« 今回のメルマガの題名は「特別号月曜便」になります(^^) | メイン | チャネリングブレス サンストーン Apollon »

2004-11-02

コメント

海

バ、バナナ天むすですかΣ(@▽@)!!
ちょっとびっくりしてしまいました(^ー^;)
うーん、食べてみたい気はします。。

棚おろし、大変ですね。。頑張って下さい(*^^*)!
これからのクロアイさんに、とてもワクワク・ドキドキです(*^▽^*)

ya~mada

バナナにマヨ!!お、おもしろい~>v<
ぜひいつかトライしてみたいです(*^P^*)

ナランハ

バ、バナナ・・。想像できない・・。
試してみたいけど自分でやったらぜったいとんでもない味になる可能性大。
・・そういえば以前の仕事場の近くの喫茶店のメニューで「野沢菜のホットサンド」てのがあったなあ。
そういえばあれはおいしかった・・。

この記事へのコメントは終了しました。