« オレンジカルサイト・エッグ | メイン | Liz レインボームーンストーン »

2004-11-23

コメント

ナランハ

筋肉痛に気をつけて、ちゃんとストレッチして寝てくださいね~(笑)
そのトライアスロン(どんな3つだったんだろう)の模様を、
←こっちのほうにちらっとアップしていただけるといいなあ。

クロアイパパ

ナランハさん こんばんは
はい ストレッチはちゃんとしたのですが
バスケで熱くなりすぎて
突き指っぽくなってしまいました^^;

只今、包帯にくるまれた手でキーボードを打っていますが
う~ん 打ちにくい。。。です^^;

ナランハ

3つのうちひとつはバスケか・・のこる2つはいったい。
指は大事にしないとタイヘンなので、ちゃんと治してくださいね~。以前それで腱鞘炎になって、一週間両手の親指封印されたことがあります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。