« Liz レインボームーンストーン | メイン | Liz 金のルチルクォーツ »

2004-11-25

コメント

miyu

待ってました!
大好きな、そして2ヶ月に1回しか回ってこない石屋が今日は来てたので、カーネリアンブレスについて聞いてみたら、多めに用意するのに、最近すぐ出てしまう・・・といわれてがっかりしていたのでした。久しぶりに今日メールを開いたら、クロアイパパさんのお返事が。そしてそのお言葉どおり、今日のUP!すばらしい・・・・。このまま待ちます♪

sana

カーネリアン!
半月前まで左手首に8mmが2個居たのですが・・・
どうやらがんばらせすぎたみたいで朱色が茶色になってしまいました・・・(初めてではない^^;)
代わりに今はレッドルチルなんですがやはり何故だかカーネリアンを見ると心躍るので即買です(笑)
あとは親父に頼まれたクリスタルクオーツ・・・

ナランハ

miyuさんみてるかなーと思いながら今日のアップ情報みてました。
待ったかいがありましたね!

miyu

ナランハさん、ありがとうございます。
おかげさまで♪drawは今私の左腕に納まってます。
これから仲良くしていきます♪石も私もどう変わっていくかものすごく楽しみ・・・。
このブレスはどうしても私の腕に来てくれたかったみたいです。そうとしか思えない経緯でした・・・。

この記事へのコメントは終了しました。