« ハーキマーピュア | メイン | Liz ラピスラズリ »

2004-12-15

コメント

雪花

こんばんは☆
ひゃぁー、ライトワーカーさんですか!
ヒマラヤさん待ちなのに、、、。あぁ、、駄目です(>_<)
もう今から段取りを考えてます(^^;
今晩、9時ごろ、子供たちと旦那様はお風呂に入ってて、
それまでに晩御飯の片づけをすませ、私は先にお風呂はいって・・・。
あぁ、
ゲットできますように・・☆(^_^)

海

あ、雪花さん、私も頑張りますよ~(^^)
待ちに待ったライトワーカーさんでした。
それがなんと、双子座流星群エナジーインに
なったとは~~!!
私はその時に不思議な夢も見ているし、
これはもう、GETしなきゃ~~~!!o(≧∇≦)o

雪花

海さんももちろんゲットだろうな!と思ってました。
(流星が海さんを駆け抜けたような夢でしたね☆)
私はインナーチャイルドさんで熟睡でした(^-^;
がんばりましょうね~☆p(^-^)q
でも、本当に競争率今夜は高そうだなぁ、、。

この記事へのコメントは終了しました。