« ルチルクォーツ・ピュアボール | メイン | レムリアン水晶 »

2006-05-16

コメント

サクラウララsx 中期型

はじめてクロージョーアイズさんで購入させてもらったフローライトドロップペンダントです☆彡 
フローライトのほわんとした色が大好きで、欲しい欲しいと思って購入したのがこちらの子になります。

私の購入したフローライトはピラミッド模様で、他のフローライトのようなほんわかでかわいらしい・・・より、かっちょいい子です☆
初めて手にした時・・何故か、わはははは!
という笑い声と笑顔をふと錯覚させられました☆
なんだか幸せ、というか、愉快な気分にさせられました☆石も関西のノリなんでしょうか?
結構相性あう石かなぁと思います☆
石とも出会いがあるんですね^^

この記事へのコメントは終了しました。