« チャネリングブレス ”Very” | メイン | インカローズ ティアドロップ »

2004-10-21

コメント

海

パ、パパ様~~!!
veryさんの次の日にシリウスさん(T▽T)
ごむたいな…。。。私に抜け殻になれと…。。。
ひそかにシリウスさん、待っていたのですが、まさか昨日に引き続き今日とは(T▽T)
ううぅぅぅう~~~む~~~~(T▽T)
ど、どうしよう、、、こ、これは、ほんっとーにヤバイです(T▽T)

クロアイパパ

海さん ごめんなさい^^;
お待ちいただいていたものが続けて
出たのですね~^^;

ぬっぬぬけがら~ ですか!(^^)

今日はブレスじゃない予定ですが
まさか 3日続けてじゃないですよね・・・^^;
<(_ _)>

海

あ、あらら…パパ様、すみません(^_^;)
パパ様に謝ってもらうなんて、恐れ多いですm(__)m

我慢の出来ない脱皮しまくりの私のせいですから(^_^;)
でも、本当に素敵なシリウスさんだったので、
GETできてとっても嬉しいのです(*^▽^*)
粘ったかいがありました(*^^*)
ありがとうございます!!

う、ま、まさか今日はないと思いますが、
え?!ドキドキ…(^_^;)

Margie

Wowza, problem solved like it never hanpdpee.

この記事へのコメントは終了しました。