« 水晶原石ペンダント ”pure” | メイン | シリウス »

2004-10-20

コメント

ナランハ

うまそう・・。地元で売ってる「鍾乳洞飴」に模様が似ている・・ってそれは飴がメノウに似せてあるんですよね(笑)

それにしてもコメントがほとんどこちらにないのは何故だろう。Macユーザが多いのでしょうか。
Macの場合、このコメント欄が化けるのはブラウザの設定の問題なので、Googleなどで「ブログ Mac 文字化け」とかで検索すると、対応策がわかりますよー。

翼

こんばんは。今夜UPのピンクボツワナさんも、本当に可愛くて美味しそうな。。☆
ずっと待ち焦がれていたのです。運よくGet♪するコトが出来ました。シアワセ~~~♪

>ナランハさん、
お久しぶりですね。以前、掲示板の方でうかがった、
「やるかやらないか」というお言葉が、ずっと頭をよぎっています☆
もうすぐ、自動車免許の試験です。ナランハさんの試験には全くおよびませんが、私も頑張ろう!という気になっています。

ぴょろ

ナランハさん
お久しぶりです(^^)
当方Mac使いなので、ナランハさんの投稿を見て検索かけてみました。
続々と出てきてますね(^^;)
IEでなければ、面倒なことしなくて済むようです(これはOS10でSafariから書いてます)
なんでOS9でIEだと書き込みできないのかと思ってましたので、疑問が解けてすっきりしました(^^)
ありがとうございました(^^)
掲示板に出入りされている方でMac使いは私を含めて
ほんの2〜3人ですよ。

ナランハ

>翼さん
つい最近、よく行く掲示板で、ほぼ同じことをおっしゃってる方がいて、びっくりしました。「できるひととできないひとがいると思うかもしれないけど、結局は、やるか、やらないかです」って。
そう、まずはやってみなくちゃなのであります。
さあ、次の試験はなににしようかしらねえ(笑)

>ぴょろさん
検索かけたサイトで、「やっぱMac使いはIE使うなっちゅーことか!」と吼えてるひとがいて、思わず笑ってしまいました。
でもMacのIEのほうが正直で、タグのミスとかもろにわかっちゃうので、「あまりにも寛容すぎる」WinのIEはどうかとも思う今日この頃であります。

この記事へのコメントは終了しました。